10.03.2023

Rules on the Street

 


 ルールの無い世界なら自由を感じることが出来るのかな。

そんな世界に自由なんて言葉も無いかもしれないけど。



***

Cat Scratch Japanリーダーの池口です。

「和して同ぜず」
協調はしていくけど、むやみに同調はしない
なごやかな人間関係を心掛けるけど
その場かぎりに無責任な賛成をしたりしない


我ながらいいグループコンセプトだと思う。
人生も半ばを過ぎた男たちが集まって
ただの仲良しグループなんて気持ち悪いし。


仲はいいけど、それぞれがライバル。
刺激し合いながら活動していきたい。


とはいえ
たまにはただの仲良しグループに戻って
メンバーで集まって飲みたいよね。


Cat Scratch Japanは
東京猫色風の時とは違い、曜日制での投稿を廃止。
メンバーそれぞれのタイミングで投稿していきます。
皆様に楽しんでいただけるように
僕らも楽しんでいきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿