10.17.2023

Border Line


ここからは彼らの領域だよって目で合図されたみたいだった

僕もこんなところで感電して死にたくはないしね 笑


It was as if the eyes signaled to them that it was their territory from here on out.

I don't want to die from electrocution.



***



豊崎です。



最近、ソール・ライターの動画を見る機会がありました

彼はカラーフィルムで撮っていたんだけど、後から修正が効かないので

かなり綿密にライティングを調整していたのだとか…

本番一発勝負でカラーの色を出す技術って…想像を絶します

今の僕らって後から幾らでも調整が効きますからね

PhotoshopやLightroomさえあれば、簡単に何でも出来るんだから…

今はそういう意味では良い時代なのかもしれませんが

僕には少しだけフィルムの時代の不便さがうらやましく写りました


I'm a little jealous of the days of film cameras.




0 件のコメント:

コメントを投稿