10.05.2023

quintet

 



With a camera in hand, take pictures of
the world where cat exist.


***

澁谷です。

私自身最初の一枚を

何にするかかなり迷いました。


グループ名・マインド・コンセプトは変わりましたが

5人それぞれが

猫がいる世界を撮り続けていくことには

変わりありません。

皆様の心に残るような作品を

生み出していくグループになるように

メンバーの一員として活動していきたいと

思っていますのでよろしくお願い致します。



追記

前グループの時のように

メンバーに無茶振りをするかもしれませんが

お許しください笑











0 件のコメント:

コメントを投稿