10.01.2023

Cat Scratch Japan 始動!!


10月1日より東京猫色風改め『Cat Scratch Japan』として活動を開始する運びとなりました。

ブログとは別に名刺代わりのホームページも作成し、海外志向の強いグループとなります。

Group mind

彼らの生きた証を残すことが

僕らの生きた証でもある

proof that I was alive

Group concept

和して同ぜず

Agree to disagree

Photographers

池口正和 / Masakazu Ikeguchi @Fukuoka

河井 蓬 / Yomogi Kawai @Osaka

澁谷昌章 / Masaaki Shibuya @Oita

松本 裕 / Yutaka Matsumoto @Ehime

豊崎 崇 / Takashi Toyosaki @Tokushima



Group mind, Group conceptを軸に世界に僕らの写真を発信していきます。

皆様、応援よろしくお願いいたします。



Cat Scratch Japan Member 一同


Cat Scratch Japan HP


https://cat-scratch-jp.com



***



豊崎です。


写真家集団マグナム創始者のひとり、アンリ・カルティエ・ブレッソンは

雑誌や広告の仕事をたくさんしていたので、

文字入れのスペースを写真の中に意図的に確保することがあったそうです。

僕も仕事柄、写真と文字を扱うので、

非常に興味深い話でした。

最近、写真を撮る以上、写真というものをもっと知らなければと

YouTubeなどで写真関係の動画をよく見るようになりました笑

頭でっかちになってはいけませんが、

写真のことをもっと知って撮影に活かせたらと思う今日この頃です。


Cat Scratch Japan、本日スタートでございます!

末永いお付き合いどうぞよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿