10.02.2024

夕暮れ時の出待ち

ある暑い夏の日の夕暮れ時

頑張って出待ちをしているところに遭遇

その姿を大汗掻きながら必死にカメラに収めるおじさんって…

周りからしたら不審者だよね笑


***


豊崎です


やっと涼しくなってきましたが

秋は一瞬で、すぐに冬が来る予感がします

なので、新調したボトムスは裏起毛にしました笑


Cat Scratch Japanメンバーの河井蓬の写真展「釜ヶ崎の猫」が11月中旬に大阪で開催されます

詳しくはCat Scratch JapanのホームページのNewsをご覧ください

11月中旬の大阪かあ…服装物凄く悩みそうな予感する笑



0 件のコメント:

コメントを投稿