10.24.2023

真夜中の太陽。



 真夜中に太陽があったら
それは夜じゃなくなるんじゃない?

なんて
つまらない正論を言う大人にはなりたくないな。


***

池口です。
Cat Scratch Japan楽しんでいただけているでしょうか?
僕的には、メンバーが英語でタイトル付けたり
文章も英語で書いていたりしている事に驚いていますw

僕も含め忙しくしているメンバーが多く
足並み揃うまで、もう少し時間がかかると思いますが
それも含めてグループなんで
更新頻度が上がるまで、もう暫くお待ちくださいね。

***

東京猫色風からCat Scratch Japanに変わったタイミングで
僕の相棒にRICOH GRIIIが加わりました。
メンバーの影響をもろに受けた形ですね^^;

もとはGR使いなんで
久しぶりに持つGRに懐かしさを感じると同時に
やっぱりポケットに入る小さなボディは最強だなぁと。
GRでしか撮れない写真は無いけど
GRだから撮れた写真は経験上たくさんある。
いつでもポケットにカメラがあるからね。
iPhoneでも撮れるけど気分じゃないんだよなぁ。

GRIIIでカメラマンの仕事が出来るか?と問われれば
僕個人の意見としては難しいと言わざるを得ないけど
プライベートでは最強のカメラだと思います。
猫の写真を撮ることはプライベートなので
GRIIIで僕なりに自由に表現していけたらと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿