10.30.2023

The apple doesn’t fall far from the tree

子供は親の背中を見て育つと言いますけど

歳を重ねると余計にそう思えてきます 笑


They say that children grow up watching their parents' backs.

I think that's true as I get older.



***



GR使いの豊崎です 笑



写真を撮ることを再開して8ヶ月ほどが経過しました

リハビリを兼ねてだったので最初の3ヶ月はまともに写真が撮れず…

まあなんとか半年過ぎた頃に戻ってきたという感覚になりました

色々諸事情もあるので完全復活とは言い難いんですけど

歳も歳なのでゆる〜りと頑張れたらなあ〜なんて思っています



最近の相棒GRIIIxですが、本当に良いカメラですよ

使い始めは色々みそかすに言ってたんですけどね 笑

手に馴染むごとに応えてくれる、そんなカメラです!


GRIIIx is my best partner.




0 件のコメント:

コメントを投稿