4.26.2024

Waitin' on a sunny day

晴れの日が待ち遠しい

明日は晴れますように…


Waitin' on a sunny day

Hope it will be fine tomorrow...



***



豊崎です


このところ天気が良くなくて

室内干しばかりしていたらカビ発生笑

なんと紙箱に保管していた革製のカメラストラップにまで発生したので

専用のカビ取りスプレーを購入して対処しました

室内には水取りぞうさんを大量に設置したけど…うーん、邪魔笑


空気清浄機欲しい !!(これも結構邪魔かな笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿