11.04.2023

Escape


逃げるが勝ち

若い頃は逃げるのは恥だと思っていたけどね。

人生も半ばを過ぎて
 居心地の悪い場所に
無理して居残る時間的余裕は無いなぁ。

野心も無いし
気の合う仲間と楽しく写真活動したい。
その結果、たくさんの方に評価していただける
グループになったら最高かな。


***

いつのまにか夏も終わって
秋も深まり、魚が美味しい季節がやってきた。
東京じゃ高くて行くことが無かったけど
ふぐのフルコースでも1万円出せば楽しめるのは
下関に近い北九州ならではだよなぁ。

ふぐ刺しはもう少し後のお楽しみで
ふぐ天丼を門司港で。




そろそろPCを買い換えたいと思っていたところに
新しいiMacが11月7日に発売だとか。
これは買うしかないなぁ。

食欲、物欲、秋だなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿